It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的に、「なるようになる~」って言うかならんって言うか ホトトギス★ ぶ~ □_ (人∞=`) (?))

 
(あきゃーむきゃーとん、お風呂さんの子だったけどん~、、ありゃぶひ?)
ドリス・デイさん亡くなられたらしーんだけどん~、、そー言えばぶひぶ)
(てきとん年前に「ご存命なんだねぶ~♪」ぶたくん言うたか言うてないか)
(とにもかくにも、97歳さんですとん~、お疲れ様でしたんぶ~ (人∞=`))



www.sponichi.co.jp

ドリス・デイ - Wikipedia



知りすぎていた男 - Wikipedia
(「ケ・セラ・セラ」さんてん、ふーんぶー♪な曲調さんのお方だけどん~)
(映画のシーンさん的には重要だけどん何か違う気がするの子ぶ~ (=∞= ))

ケセラセラ - Wikipedia



カラミティ・ジェーン (映画) - Wikipedia
(お強いぜ★ガンマンさんご恰好もお似合いだけどん、うふっ♪とんしとる)
(ドレスさん等も十二分によろしゅーのお方だったぶ~☆ [BD]~ d(=∞=*))