It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(エライぜ★アーチストんさんってば、やっぱし色色お大変だよねーぶひ〜 □_ (人∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 全くもってん、♪毎日毎日〜ねぶいだけの)
(ぶたくんぶ〜、何故にねぶねぶなんかは、昨日のぶたくんの真似っ子ちゃんで)
(、、、ありっぶひ? 本日はお餅さんを食べんといかんの日だっけかしらむぶ〜♪)
(おサルさん付きミニミニ鏡餅さんお飾りも本日限りちゃんかーぶ〜★ 皿_(=∞=*)ゞ)

(むにゃむ、、、ありゃりゃんぶ〜 Σ(=∞=`)ノ どこぞのデヴィッド・ボウイくんってば)
(お亡くなりになっとったんぶ〜!、、、てかぶ、何の陰謀でかぶたくん認識的にゃー)
(現実世界にいらっしゃるお方様てかぶ、架空のキャラクターさんに思えるけどん〜)
(亡くならはったってんは、やっぱし人様として実在なさってたんぶ〜 A(@∞@;) (?))

(、、、えっとんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 そりゃー、あほんだら認識しとるところの)
(東京都下ぽんお手玉ぬいぐるみくん(5)なぶたくんがびっくし!するぐらいだでぶひ)
(さぞかしにファンの方方様はハイパーどすこいショック!なんだろーですぶーひ〜)
(、、、んでも、薬物じゃなくてん癌で、ってんが驚かれてるの原因様なんぶ〜?(?))

(う、うーんぶ〜、、、よってんぶひ、ぶたくんが何をかぶつくさお書きするんとかは)
(ちょいとん畏れ多い系なのかしらむぶひ(?)、、、だからんぶひ、てきとんこの前に)
(ご覧じた映画さんでも改めてご覧じ、、、うーんぶ〜、いろいろ人様の前提ちゃんを)
(お選びしそーだけどん〜、何であれ、安らかにおやすみされてんぶ〜 (人∞=`;))


D・ボウイ氏 がんで死去 69歳の誕生日迎えたばかり 「戦メリ」で日本でも人気― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(あんましご年齢がお分かりにならん系外見さんだったけどん、69歳かーぶ〜 (人∞=;))

デヴィッド・ボウイ - Wikipedia



(全ての宇宙人さんがこーなんかは、ぶたくんはご存じないの子ぶ〜 [BD] (人∞@;))
 

http://www.nhk.or.jp/radiodir-live/musiclist/1/28196.html
(先日の1月9日(土)のラジオ深夜便さんで「お歌様特集」がある〜の宣伝ちゃんだけ)
(ご存じだったんにぶ〜、あちょ録音さんでもしときゃー良かったの子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)
 
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/