It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ご搭乗さんはご計画的に♪ですぶ〜★ □_ヾ(@∞@;))

 
(、、、へぷへぷぶひ〜ん □_ヾ(=∞=`)・゜・。  うむぶ〜、本日もよゆーにふつーに)
(お身体のあ調子は低空飛行さんでありんすぶ〜、3月も明日で♪一週間〜の歌ってん)
(そー言えば、「1週間♪」な歌詞さんって与してたっけかしらむぶ〜?(◎) お頭さんが)
(色色お考えするんを拒否ってるで、まあ通常運転さんかものはしおくんぶひ〜?(×))

(うむぶ〜、どすこいエライぜスターさんなハリソン・フォードくんってば、また事故的)
(活動をなされたらしーけどん〜(?)、いやーぶひ、何が何やら適宜お助かりしたみたい)
(だからん、とりあえずは一安心ちゃんぶ〜? 第一報さんをお聞きした時には一体全体)
(何事に巻き込まれたのやら勘違いしたの子で、ドキバクしてもたぶひ〜 A(@∞@`;))

(てかぶひ、何故だかご存じだったけどん〜、何やかんやとんハリソンくん♪ってば)
(72歳さんなお年でいらっしゃってん、あんまし言うのもなんだけどん〜、ちょいとん)
(おとなしい的なご活動ジャンルさんに、、、いやぶひ、やっぱしかっちょつけ活動的に)
(お過ごししてもらった方が、、、うーんぶ〜、ぶたくんには謎謎ちゃんぶ〜 (=∞=;)ゞ)


ハリソン・フォード、墜落事故で負傷するも息子が無事を報告 : 映画ニュース - 映画.com
(ぶたくんは眩暈系の子だで、お飛び活動はノーサンキューぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

ハリソン・フォード - Wikipedia
 

(、、、どなたさんですかいぶ〜?ってんお思いしちゃうの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^;))
 

(まだまだよゆーでお若いのお方さんだよねぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・*))


(ぶたくん的には、このあたりの印象さんな感じかしらむぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*))