It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、どこぞのうるぺん邸にゃー猫ぽんさんはいらっしゃらんだで一安心様の子ぶ~ □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。ちょいとんお寝坊ぶたさんゴッコを)
(しとったらん~、、あーぶひ、もーげっそりお痩せ系にご成長したに違いない♪)
(ぶたくんだけどん(×)、どなたさんだっても、よろしー睡眠さんがもれなく的に)
(こんちぶー★なされるんを祈念しとくの子ぶ~、なーむ~ □_ (人∞=;) (?))



nlab.itmedia.co.jp
(お可哀想なことぶ~、飼い主様はちゃんとんご配慮したってぶ~ Σ(@∞@;)ノ) 



www.instagram.com