It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、夢の中ででもこんちぶー★しとこーかしらむぐーぶー (+∞+`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (=∞=`)・゜・。、、う、うーんぶー)
(ちょいとんお夜寝の筈だったんに、何の陰謀やら延延とんお倒れ)
(遊ばさっとったぶたくんだけどん、、ふーんぶー、銀座さん家も)
(150億年こんちぶー★しとらんなぐーすかぶーすか? (=∞= )ゞ)



(、、もっとんザギンさん家が、東京都下ぽん寄りりんゾーンさんに)
(ありゃよろしーんに、、じゃなかったぶた、まだまだに感染予防系で)
(皆様方お過ごしの程ぶー、お大事にぐーすかぶー (ノ∞=`)ノ~・゜・。)