It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんにお菓子のお名前を付けるとん、更にややこしくなるぶ〜★ □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 クッキー・バター・チョコ・クッキーさん♪家に)
(うふうふとんぶたさん♪がこんちぶー♪言うとん、CBCCさんのどこゾーンにBさん♪が)
(お邪魔したらよろしーものやら、延延とんお考えてん、闘い済んで日も暮れ申してん)
(まー何でもよろしーから、ナイステイストんクッキーちゃんをお食べするの子ぶ〜♪(?))




ピコ太郎がセサミストリートとコラボ エルモ&クッキーモンスターにダンス指導 | ORICON NEWS
(チョコぽんとかバターっちのお食べ過ぎでお太りそーの図ぶ〜★ 皿_(@∞@;)ノ・゜・。)




セサミストリート オフィシャルホームページ





https://www.calbee.co.jp/jagabee/
(おかしーぶ〜、本日の差し入れちゃんはじゃがビーさんだったぶ〜 皿_(^∞^;)ノ)