It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶひ、ホンに喜ばしーのことでありんすぶ〜♪♪♪  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜☆彡  □_ (ノ∞=*)・゜・。  ぶたくんが冬眠ゴッコしとった間に(?))
(ついに稀勢の里くんが初優勝なされたらしーんぶ〜♪♪♪ いやーぶひ、えらいこと)
(長長とんお待たせちゃんかものはしおくんだけどん、、、いやぶひ? 本日は14日目で)
(ありりんだで、明日の千秋楽くんの決定戦★とかよりゃーお早いぶ〜♪ A(=∞=*)ゞ)

(まーぶひ、世の中さんはおニューなメリケン大統領くん(70)の就任様やら、、、ったく)
(ラーメン・つけ麺くん(34)のよろしゅーない謹慎ネタでどすこいだっけかしらむぶ〜)
(ってん〜、やっぱしジャポン国のお手玉ぬいぐるみぶたくんとしては、稀勢っちくん)
(優勝さん♪がうふうふちゃんぶ〜♪ おばーちゃんもお喜びのことぶ〜 A(T∞T;)ノ)



稀勢の里が初優勝 白鵬が敗れて決まる 新大関から31場所目は昭和以降最遅記録/スポーツ/デイリースポーツ online
(とか何とかで30歳ちゃんぶ〜、このまま突き進みよしぶ〜 (*=∞=)_∠※☆PAN!)

稀勢の里寛の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
稀勢の里寛 - Wikipedia

2017年ドナルド・トランプ大統領就任式 - Wikipedia

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site
狩野英孝 - Wikipedia