It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、ぶたくんはソルティー屋さんかしらむぶ~? ~▽_(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とかで、何の陰謀なのやら)
(10連休もとっととん3連休初日さんにご成長なさってん(?)、ったく、映画様)
(ご鑑賞は1作品で絶賛挫折中だで(?)、、とりまぶひ、本日も余計な?TV様が)
(ハードディスクさんをぺちゃ★潰しとるで、、何であれお忙しーの子ぶきゅ~)

(ってん、ありゃぶひ、これまた何の陰謀なのかしらむ、どこぞのテレ東さん)
(ドラマちゃんを真似っコしてん~、うふうふ味噌ラーメンさんの会でも開催)
(しよーとん思ってたんに、ラーメンさんお買いあげるんをお忘れの子ぶひ~)
(、、いやぶひ、皆様方真似っコ放題だで、売り切れちゃんぶ~? A(^∞^;))



thetv.jp
(とりまぶひぶひ、その昔は「味噌」屋さんだった気がするの子だけどん~)
(おかしーぶ~? いついつに「塩」屋さんに宗旨替えぶ~? ~▽_(^∞^;))

サッポロ一番 | サッポロ一番ブランドサイト | このひと手間が、アイラブユー。

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京
きのう何食べた? - Wikipedia