It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様ぶたさんさんの人生等を狂わせん程度にお願いちゃんぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。やーぶひ、長長だと思ってたん)
(10連休さんとやらもとっととん終盤戦をゴロリンしとってん(?)、とりまぶひ
(よーやっとん、美しい映画さんを、、う、美しい?映画さん様をご覧じたの)
(気がするで、もーお休みさんも終わってしもたん気がするの気がぐーぶ~?)

(、、ふーんぶ~? 何が何やらだけどん、Microsoftん「ソリティア」さんが)
(「ビデオゲームの殿堂」さん家にこんちぶー★とからしーのことだってん~)
(それってんどれってん~、どこぞのうるぺんの人はさておき(?)、うるぺん)
(おとーさんさんが延延×延延とんプレイしとるからぶ~? _φ(=∞=`) (×))



www.itmedia.co.jp

www.gamespark.jp
(冗談抜きに何回対戦なされてるのやらぶひ、中中に謎謎ぶ~ □_ヾ(=∞=;))

ソリティア - Wikipedia