It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ニャンコさんとぶたさんは同居可能ぶー? (・∞・`)ゞ)

 



gendai.ismedia.jp
(あらぶひ、保護ねこぽんさん達の飼い主さんな池崎さん発見ぶー d(^∞^*))
(ってかぶひ、何の陰謀かしらむ、池崎さんは芸人さんらしーんだけどん(?))
(たまたまうるぺんの人のご実家TVでお見掛けしたっけかしらむ、ご実家を)
(リニューアル♪云云番組様はあははご覧じたご記憶がぶー [TV]~ A(^∞^;))






(だからん、池崎さんは志村けん坊くんの番組さんでニャンコさんとうふうふ)
(お暮らししとったんはご存知だけどん♪、、そうそうぶひ、サッポロ一番さん)
(家の弟くんだった気もするけどん、結局猫ぽんを可愛がっとるんがご職業だと)
(思っとるけどん、だから何で芸人さんなんだっけかぶー♪ ~■P_(^∞^*) (?))

サンシャイン池崎 - Wikipedia



意外!?サッポロ一番「しょうゆ」「ごま」がついに全国発売! サンシャイン池崎&あばれる君が「兄弟」となって全力で応援!