It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶひ? 仮に妨害?活動さんなら何の何になんぶ~? □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(やーぶ~、ホンに何の陰謀なのやら♪毎日毎日~ねぶーてしゃーないの子で)
(ありりんだけどん~、んじゃぶひ、うふうふとん長長睡眠さんでもお越し♪)
(してくれりゃーよろしーんに、やっぱし的に何の陰謀なのやら、ありゃぶひ?)
(すぐすぐにお目目がぱっちり?ってんだういうことなんぶ~ □_ヾ(+∞+`))

(ああぶひ? だうもDA PUMPさん家のKENZO先生さんが文春どもの餌食?に)
(なられとるみたいだけどん~、、だいぶお顔がお怖い?みたいだけどん~(?))
(いやはやぶひ「そっとしといて♪」祭りさんもすごいものでありりんぶ~☆彡)
(、、ってんぶ、毎日「張られてる」んもお大変のことだでぶ~ □_ヾ(・∞・;))



bunshun.jp
(毎度ん謎のルイヴィトンちゃん持ちだけどん(?)、何であれ、犯罪云云とか)
公序良俗的に問題ちゃんなことでなくてんよかったのことぶ~ A(・∞・;))

KENZO (ダンサー) - Wikipedia
(「六男坊~」とか言われたっても、何が何じゃらホトトギスぶ~ 皿_(=∞= ))

DA PUMP - Wikipedia
(、、どなたさんがどなたさんでも、ペンダントんネックレスやら、指輪さん)
(ピアスさんの類が「ずーっとん同じ♪」とかもぶふふんぶ~ 皿皿皿_(=∞=`))






WOWOWオンライン
(まさか、wowowさん「LIVE DA PUMP 2018 ~」の妨害ぶ~? Σ(+∞+;) (×))