It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん~、にこにこうふうふのごきげんちゃんな時代になりますよーにぶ~ □_ (人∞=*)~♪)

 
(やーぶ~、世の中様は「平成さん→令和ちゃん」お祭り放題だってん~★)
(、、えっとん~、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸としては一体全体的に)
(何がお変わりしたのやらぶひ、、とりまぶひ、お手玉ぬいぐるみぶたくんの)
(お目目並びにお頭さんにゃーよーわからんけどん、新時代ぶ~ d(=∞=*))



www.asahi.com
(雅子さん様もお元気そーで、とてもよろしーのことぶ~♪ □_ヾ(^∞^*))




新天皇が初のお言葉「即位後朝見の儀」(令和元年5月1日)


ja.wikipedia.org
徳仁 - Wikipedia
皇后雅子 - Wikipedia