It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ばんがってお腐りせんよーにするで、あじあじ邸だっても居候させておくれやすぶ〜 A(T∞T;) (?))

 
(あーじーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。そりゃぶひ、美しー学習能力様が)
(いらっしゃる筈?なんに、♪毎日毎日〜ホットんコーヒーさんをお飲み)
(しとるんはさてぶひ、東京都下ぽんうるぺん邸、居間っちは29度んでも)
(ぶたくんお住まいクローゼットんは32度んなんだけどん〜! A(T∞T;))

(あー、あじあじぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。そんなんこんなんだってん)
(もれなく的にお美しーハゲダアイスさんとかのお世話♪になっとる気が)
(するけどん〜、そんなん「期間限定★」商法さんに毎度ん騙されとるんも)
(なんだで(?)、一体全体、ぶたくんはどのよーにお過ごししたらんぶ〜?)

(とか何とかで、冗談抜きに某うるぺん邸はおげあち邸にご成長だけどん〜)
(、、するってーとん、てきとんに放っておいたらん、いくらぶたくん♪が)
お手玉ぬいぐるみぶたくんだっても、とうとう的に腐っちゃったりしない)
(かしらむぶ〜? もう脳内さん沸騰系の子ぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))




ごみ袋に名前、なぜ必要?戸惑う住民 マナー違反対策、自治体は苦慮|【西日本新聞】
(金属塊なんてポイする人はお名前なんて書かんよねぶ〜 _φ(=∞=`))

ごみ・環境 ごみの出し方 / 福岡県 うきは市ホームページ
うきは市 - Wikipedia

ゴミ袋 - Wikipedia
(い、井の頭公園バラバラ殺人かーぶ〜、怖ろしやぶ〜 □_ヾ(+∞+;))


 

新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン
(ぶたくん、お食べるん遅いの子だで、ちょいとんお大変ぶ〜 皿_(^∞^;))