It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶ〜、どこぞのどちらかさんとこじゃーお流行した★だろーですけどん〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(とか何とかで、毎度ん何の陰謀なのやら今年のファイナル月さんになり申してん〜)
(するってーとん、世の中さんは新語流行語大賞さんの話題様であははうふふ♪とん)
(、、、いやぶひ、今年も何の勘違い語様が選ばれるのやらのご期待だってんぶ〜?)
(う、うーんぶ〜、新語さんはさてぶひ、流行語様は難しーよねぶ〜 _φ(=∞=`))

(んでぶひ、今年さんは「豊作♪」言われとったで、一体全体にお幾つ大賞さんが)
(誕生なさるのやら思ってたけどん〜、か、「神ってる」さんオンリーなんですぶ〜)
(てかぶひ、昨年も野球さんネタだったで、今年はご遠慮するとかじゃーなくてん)
(今年も〜ってん、どれだけどすこい量の野球コネさん(?)ありりんぶ〜 (?∞?`))

(てかてかぶひ、そんなんこんなんで大賞様以外のエライ様は、、、そーさねーぶ〜)
(よしんば某レコード大賞さん程のありゃりゃんこりゃりゃん?縄張り争いよりゃー)
(マシっちさんだとお思いしたいけどん〜、、、ああぶひ、やっぱしお入りしたんぶ〜)
(面子さん的に「保育園落ちた日本死ね」なんだろーですぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;))
((お言葉さんが汚い系〜なんも、お好みちゃんじゃーないの子ぶひ〜 A(=∞=;))

(とか何とかで、東京都下ぽん在住の5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー)
(「PPAP」ちゃん一択なんだけどん〜、そのお思いは戸棚の奥の缶or瓶さんとこに)
(お入れしといてん(?)、結局的にゃー、本年2016年さんにてきとんにご存在☆彡)
(記録イベントんさんってことだよねーぶ〜、また来年ちゃんかーぶ〜 (=∞=`)/~)




【2016新語・流行語】大賞は「神ってる」 今年も芸能ネタ逃す | ORICON NEWS
(てかぶ、生島くん(65)が1年間どすこいお使う言葉選び★の会だなぶ〜 (=∞=`)ゞ)  

THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく

http://singo.jiyu.co.jp/
新語・流行語大賞 - Wikipedia
生島ヒロシ - Wikipedia






(誰ぶ〜、未ノミネートんの「ギフハブ」さんが大賞言うてるんはぶ〜? (=∞=;)ノ)
 
ASKA - Wikipedia