It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひぶひ、病院&お薬さん代をポケットんマネーさんからちゃうだいぶ〜! □_ヾ(=∞=メ) (?))

 
(♪毎日毎日〜、東京都下ぽんでふにふにお暮ししとるぶたくんだけどん〜 A(=∞=;))
(ったくぶひ、適宜♪毎日毎日〜ぶつくさ的にぷんすか云云お書きしてる場合もあるの)
(子だけどん〜、、、うがーぶ〜!!! ぶたくんはぷんすか→激怒んモードんさんに)
(ご成長の子ぶきゅ〜!!! なーにが花粉症ゼロ♪だってんぶ〜!!! (=∞=メ)ノ)

(ったくぶひぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、一体全体ちゃんに)
(花粉症10年オーバー選手言うてから何億年お経ちしたとん思ってのことかいなぶひ)
(そんなんこんなんな「多摩地域とかってん田舎様だで杉の木三昧ちゃんだろーだで)
(「ゼロ♪」とか掲げりゃーチョロいぶ〜★」とか言うたなぶひ〜! ヽ(T∞Tメ)ノ (?))


http://www.asahi.com/articles/ASKB632GVKB6UTFK001.html
(てかぶ、スギさんもだけどん、イネ花粉さんとかもどないするんぶ〜 A(@∞@;))

希望の党
(政策さんをご覧じよーと思ったらご勝手にPDFダウンドーロんかぶ〜 □_ヾ(=∞=`))






地震情報 - Yahoo!天気・災害
(、、、うーぶ〜、福島さん方面の緊急地震速報で、都下ぽんも揺れとったりしてん)
(ただでさえへっぽこお頭様(×)がぐるりんし放題ぶきゅ〜ん □_ヾ(@∞@;)・゜・。)
 
緊急地震速報 - Wikipedia