It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、明日さんは本日ちゃんの延長様ぶ~ □_ヾ(・∞・*)/~)

 
(しくしくぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。昨日ぶたくんってばぶひ、ちょいとん)
(低空飛行ぶたさんでねぶいぜ★ぶたさんだったで、ちょいとんおやすぶー★)
(思ってん~、、気が付いたら、世の中様は午前様の世界にあちょ★トリップ)
(しとったのことぶ~、今月さんはぶつくさ文UPの闘い?に2回もお破れぶ~)

(とか何とかで、平成DAYさんもご勝手にお過ぎなさってん、本日さんは、、)
(ったくぶひ、もうお聞き過ぎてん、令和さんにご成長済み?違うんかしらむ)
(思うぐらいに「平成最後♪」お言葉があちょ★飛びまくり放題な気がするの)
(子だけどん~、何であれ、最後★DAYですとんぶ~ ~■P_(=∞= )・゜・。)



heisei.yahoo.co.jp
(ホンにお疲れ様でしたんぶ~、これからは上皇様かぶ~♪ □_ヾ(・∞・*))

退位礼正殿の儀の天皇陛下のおことば:天皇陛下のおことば - 宮内庁

明仁 - Wikipedia
皇太子徳仁親王 - Wikipedia