It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそもぶたさん的にゃー、あちあち★だからん「土用丑の日」さんキャンペーン♪とん~ 皿_(=∞=;)ノ)

 
(、、ぶひぶひ? □_ヾ(・∞・`)・゜・。とりまぶひ、どこぞの台風6号さんは)
熱帯低気圧さんにご成長だか退化?なのやらだけどん、どこぞの東京都下ぽん)
(うるぺん邸は今年初、、令和初!とかするとん劇烈うざうざちゃんだけどん(?))
(35度んをレコードんなされてるぶ~、♪一体全体~どこまでお育つやらぶ~?)



this.kiji.is
(どこぞのうるぺんの人は丑さんDAYお生まれだけどん、何かラッキー的な)
(計らいちゃんとかないんかしらむぶつくさぶーぶ~? □_ヾ(・∞・*) (?))

土用の丑の日 - Wikipedia






(あちあち★ついでに、あきゃーむきゃー★曲さんをぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))


崎山つばさ / 太陽系デスコ-崎山つばさver.-

崎山つばさ - Wikipedia