It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えばぶひ、ぶたくんは何の予定が未定だったのかしらむぶ~? _φ(・∞・;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ (ノ∞=*)・゜・。本日は何の陰謀なのやらぶひ)
(延延とんおやすぶー★しとった気がするけどん~、、そーいえばぶひ)
(どこぞのポムポムプリンちゃんさん達は仲良くお出掛けなさってるの)
(ことらしーけどん、今からぶたくんもお出掛けぶ~? □_ヾ(@∞@;))




(プリンちゃん、お美しー運転免許さんお持ちなんぶ~? □_ヾ(=∞=*))

ポムポムプリン - Wikipedia




(まさかマッカーサーさん、変にエヘエヘしとる令和おじさんさんをご覧じ)
(イベントんとかじゃーなくてん~、何や謎謎ぶひ~?□_ヾ(?∞?;)ノ)


www.daily.co.jp

菅義偉 - Wikipedia