It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんも「ジャポン国と世界の人々の安寧と幸せ」をお祈るの子ぶ~ (人∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。 やーぶ~、2月さんもとっととん最終)
(コーナーさん家にこんちぶー★系だけどん(?)、とりまぶひ、くれぐれも今現在)
(そんなんこんなんにゃー「花粉軍団」どもの悪さ感もナッシンぶー的だけどん?)
(、、んだけどん、来たる3月バトル?に向けてお身体お大事せんとんぶーひ~ん)

(、、んでぶ、昨日ぶたくんが何をかお目目にしとったからん覚えてたけどん(?))
(本日24日さんは天皇陛下なお方様の御在位30年☆彡さんとか系だってん~)
(ホンにお続けるんもお辞めになりりんも、色色にお忙しー過ぎのことだけどん~)
(お身体お大事ににこやか健やかにお過ごしして欲しーものぶ~ □_ヾ(=∞=*)ノ)




天皇陛下 在位30年記念式典を生中継



www.asahi.com
(「近現代において初めて戦争を経験せぬ時代~」だね、ホンにぶ~ (人∞=`))


天皇陛下御在位三十年記念式典 | 首相官邸ホームページ
天皇陛下御在位三十年記念式典 | 政府広報オンライン

明仁 - Wikipedia