It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、はたして、ぶたくんは何時代さんにこんちぶー★しとるんだっけかぶ~ ~▼_(@∞@;) (?))

 
(何の陰謀なのやら、すっかし的に♪新しー朝が来たぶ~、状態な気がするけどん)
(、、とりまぶひ、昨日のぶたくんはすっかしお夜寝してもてぶ、きゃーぶ~?)
(だからんお時間の神様の陰謀で「0時切り替わり♪」お時間にすっかしお眠りの)
(すっとこどっこいだったけどん、、だうしてその後も寝放題の子ぶ~ A(?∞?;))
((ついでに、まだまだおねぶいの気がするけどん病気ぶきゅ~? □_ヾ(+∞+;)))

(、、するってーとん、、ありゃぶひ、別にお美しー「令和」さん時代とやらが)
(「令和さんパートん2☆彡」とかにご成長とかじゃーなくてん(?)、とりまぶひ)
天皇さんが「おニュー天皇さんになったでよろしゅーぶー♪」の集いだか宣伝)
(活動さんがあったんだっけか、まだまだお続くんだっけかぶ~ □_ヾ(・∞・ ))


www.asahi.com


news.yahoo.co.jp


ja.wikipedia.org
天皇陛下の「即位の礼」に関するお知らせ | 政府広報オンライン


www3.nhk.or.jp
徳仁 - Wikipedia







allabout.co.jp
(ありゃぶ~、てきとんにお美しーレインボーさんがこんちぶー★されたみたい)
(だけどん~、雨雨★模様ちゃんだったで、無料開放さんの施設っちにお出掛け)
(しとらんの子ぶ~、振替こんちぶー★とかダメダメぶ~? □_ヾ(=∞=;) (×))