It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そちらさんは当然覚えてたの子だけどん、、いやぶ、こちらちゃんは、、ありゃぶ、本日様だっけかしらむぶ〜 []_(=∞=;) (?))

 
(別にぶたくんが何をかお悪いわけじゃーないけどん、、いやぶひ、とりまぶ)
(運はお悪かったのかもしれんけどん〜、、うぇーんぶ〜、洗面ゾーンさんに)
(お住まいしとった陶器コップさんが、これまた陶器のミニミニぶたさん鉢♪)
(墜落事故に巻き込まれてん、派手派手割れしてもたぶきゅ〜 Σ(T∞T;)ノ)

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。それでん、何の陰謀なのやらぶひ)
(コップさんの欠片っちがお1つ見つからんの子ぶ〜、洗濯機さん横とかも)
(ちゃんとんお探ししたけどん〜、、あんましお目目が見えてない?かもの)
(はしおくんだけどん(×)、洗濯機底っちかしらむ謎謎ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(、、とか何とかで、ぶたくんがあきゃーむきゃー言うてるんは棚のあっち)
(向こう奥に放っておいてん(×)、本日は終、、敗戦さんから73年の日だで)
(ぶたくんもお昼さんにちゃんとん黙祷したの子ぶ〜、平成最後云云称され)
(とるけどん、来年もお変わりなく黙祷活動するの子ぶ〜 [TV] (人∞=`))




終戦73年、平和へ祈り=陛下「深い反省」、4年連続-平成最後の戦没者追悼式:時事ドットコム(←終戦73年、平和へ祈り=陛下「深い反省」、4年連続−平成最後の戦没者追悼式)
天皇、皇后両陛下な方方様、お疲れ様でしたんぶ〜 [TV]~ (・∞・`)ノ)

全国戦没者追悼式 - Wikipedia
終戦の日 - Wikipedia






製品 | スマートフォン・携帯電話 | au
(いやぶ、AQUOSつぶぶーさんが「1年ぶー♪」言うてたでぶ〜 A(^∞^;))

アクオス - Wikipedia[[]]
主な特長|AQUOS SERIE mini SHV38|製品ラインアップ|AQUOS:シャープ