It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世代さんじゃーないだでなんだけどん、こー言うお方様がアーチストん様なんだろーですぶ~ (人∞=`))

 
(むにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とか、適宜西洋医学様のお力添えで)
(この花粉軍団おげおげシーズンさんに生きながらえてるぶたくんぶ~、ってんぶひ?)
(いつ盛大にダウン?するやもしれんけどん、とりまぶひ、謎の漢方薬さんにもお越し)
(いただいてるだで、よーする的にゃー、お金さんがうふうふとんお出掛けするとん~)

(うむぶ~、そんなんこんなんでお頭おボケ放題のシーズン様であるわけだけどん)
(何やらタブレットん、並びにスマポンさんがあきゃむきゃ速報お受け三昧だったで)
(何事やらお思いしたけどん、、ぶひ、萩原健一さんお亡くなりなんですとん~!)
(そー言えば、昨今はあんましお見掛けしとらんかったのことぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

(んだけどん、そりゃぶひ、今日日もなにも68歳様なんてんエライ事んお若いだで)
(残念は残念でびっくししたのことだけどん~、、えっとん、ぶたくんあんましご存じ)
(と言うか、ご理解と言うかしとらんかったのことだけどん、ショーケンさんってば)
大麻に飲酒事故、暴力、加えて浮名でえらくあきゃむきゃでしたん~ A(+∞+;))

(するってーとん、と言うとんなんだけどん、そー言うお方様だとん、、うーんぶ~)
(もっとんお若くしてお隠れしちゃう?よーな感じのおいちゃんだと思ってた次第で)
(ありりんのことぶ~、晩年さんは穏やかにお過ごしだったんぶ~?ってんあたりで)
(ホンにお疲れ様でありりんのことぶ~、奥様ばんがってんぶ~ ~□P_(+∞+`))



www.sponichi.co.jp

萩原健一 - Wikipedia
消化管間質腫瘍 - Wikipedia




Kenichi Hagiwara 愚か者よ
(ひゃーぶひ、すごい画質さんだけどん、更にすごい熱演様ぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)

愚か者 - Wikipedia