It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、マンション邸な某うるぺん邸はペットんさん禁止ですとん〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(ふーむぶ〜 ~~□P_(=∞= )  ここ最近のあちあち★事情さんは、ホンに西高東低的)
(気温さんなわけだけどん〜、本日の東京都下ぽんは23〜4度んだで、やっぱし的に)
(風薫る5月さんでありりんで、、、よーする的にゃー、ちぃっとも夏休みさんご気分が)
(しないの子ぶ〜、まーぶひ、ぶたくんは夏休みさんご関係ないけどんぶーひ〜★(?))

(んでんでぶひ、西のお国方面の大阪府泉佐野市さんの犬鳴山渓流ゾーンさんとこで)
(金魚さんの放流イベントんが、お天気事情さんとかご関係なく中止なされたのお話)
(だけどん、、、ふーんぶ〜、30年とか開催なされてるみたいだけどん、この度にゃー)
(イベントん反対派さんのお声が勝利なされた〜ってんぶひ〜? □_ヾ(・∞・`)ゞ)

(えっとんぶ〜、ぶたくんがお思いするんにゃー、金魚さん♪イベントんとかお聞き)
(するとん、コレ即ち的にすっごい歴史ありりんな、、、そーさねーぶ〜、戦後すぐ!)
(とかからの70年物♪イベントんに美しく脳内変換しちゃうの子なんだけどん〜(?))
(何であれ、てきとん歴史ありりんイベントんなんに中止だってんぶ〜 _φ(=∞= ))

(まーぶひ、人様ぶた様方が楽しく8000匹の金魚さんとバトられる(?)んは、楽しい)
(イベントんな気もするけどん〜、、、そかぶ〜、救われなかった金魚さん達ってば)
(もれなく川サバイバル人生、、、いやぶひ、ギョ生をお過ごし出来ん方方らしーで)
(そりゃぶひ、無慈悲でお可哀想なイベントんにも思えるの子ぶひ〜 □_ヾ(+∞+`))

(まーぶひぶひ、ぶたさん変換しとくとん(?)、8000匹のこぶたさんがうふうふとん)
(川遊びなされてん、イベントん参加者さん達もペットんさんへのスカウトん活動♪)
(なされてん(?)、でもそれにあぶれちゃったこぶたさん達は、、、そーさねーぶ〜☆)
(皆様方、それぞれお家を建ててお暮しするんでめたしでめたしぶ〜♪ v(=∞=*) (?))


金魚放流イベントがネット炎上で中止に 「生態系に影響」「虐待」… 主催の泉佐野市観光協会は「30年続くイベントなので実施したいが」(1/4ページ) - 産経WEST
(どちらかのプールさん♪とかでなさる以外ダメなのかいなぶひ〜ん A(+∞+;))

http://www.kankou-izumisano.jp/area/sankan/1268960112313.html