It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(茹でてからお焼きする~ってんは、まるで焼ぶ、、なんでもないぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(昨日→本日さんを延延とんぽて寝しとる系のぶたくんだけどん~、うーんぶひ~?)
(いくら何でも、当該ぶつくさ文UPがど夜→朝系にご成長なんは、中中に問題様な)
(気がするけどん気のせいだとしてん(×)、、ぶ? 4月さん加えて平成31年度さん)
(っていうか、平成ラストん月間様がぶたくんをお残ししてお隠れぶ~? A(@∞@;))

(とか何とかで、ぽて寝するんも体力さんが必要だってん(?)、するってーとんぶ~)
(ナイステイストんお食事様が必要なんだけどん、、ありゃぶひ、ベーグルさんって)
(横スライスさんで何をかお挟みするんがスタンダードんではありりんだけどん~)
(うふうふとん縦スライス様でラスクちゃんもよろしーけどん~♪ 皿_(=∞=*)_◎)



abematimes.com
(てかぶい、ご冗談でケーサツさん?ならさてぶひ、本気で言うてるんならぶひ)
(ちょいとんおココロお狭い系だよねぶ~、薄く小さい方がお好みのお方方だって)
(いらっしゃるだろーにぶ~、ぶたくんはどっちでもOKちゃんぶ~ 皿皿_(=∞=*)v)

【みんなが作ってる】 ベーグル ラスクのレシピ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが307万品

ベーグル - Wikipedia
ラスク - Wikipedia

  






ゴールデンボンバー/令和 Full size
(そだぶひ、金爆さん達の「令和♪」ソングさん、何気によろしー的な内容さんだで)
(「令和 君が生まれて 令和 あの人は去って」って人様に歴史系ぶ~ d(=∞= ))

ゴールデンボンバー (バンド) - Wikipedia