It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、♪毎日毎日~こつこつとん積み立てかいなぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(むにゃにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。てきとんおねぶいはぶたくんスタンダードん)
(だとしてん(?)、とりまぶ、何の陰謀なのやら本日の東京都下ぽんは、ったくぶひ)
(4月さんも10日だってんに、こんなんに息っちが白くなりりんな低温★DAYだってん)
(ったく、ぶたくんは何もお悪くないんにお身体ギシミシのロボットんゴッコぶ~(?))
((てかぶ、雨雨★DAYなんにお墓参りとかしてきたからぶるぶるぶ~ A(=∞=`)))

(とか何とかで、ぶたくんがうるぺんの人ご実家邸に民族大移動ゴッコしてる間に)
(あらぶひ? もうサンリオさん家のキャラクター大賞さん投票のお年頃ちゃんで)
(ありりんだっけかしらむぶ~? えっとんとん~、みんなのたあ坊さんにお入れ)
(するんは当然さんだけどん、、そだぶひ、メンディーちゃんもかぶ~ d(=∞=*))  



www.oricon.co.jp
(しかしぶひ、もうちょいとん面白お顔にしても、、何でもないぶ~ A(^∞^;))

関口メンディー - Wikipedia


ranking.sanrio.co.jp
みんなのたあ坊|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト

いちご新聞 - Wikipedia