It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、ご使用云云よかぶ逮捕あきゃむきゃの方がびっくしのことだってんぶ~ □_ヾ(@∞@;) (×))

 
(♪毎日毎日~ぽて寝→午前様どころかハイパー朝型さん☆彡しとるぶたくんぶ~)
(えっとん~、毎度ん春シーズンはおノドごわごわ&お目目痒痒~の子だってん~)
(ああぶひ、当然に箱ティッシュさんをおハナさんお友達にしとるの子だけどん~)
(ホンに今年の花粉軍団どもは大人し、、ぶたくんがおかしーんぶ~? A(@∞@;))

(さておきぶひ、月日さんはぶたくんを放っておいてん、ご勝手にご成長なされるの)
(ことだけどん、、ああぶひ、そー言えばピエール瀧くん、保釈なされたみたいだで)
(、、やーぶひ、いつのお年頃からあんなにおいちゃん外見になられたのだっけかぶ)
(思い出せんけどん、まーぶひ、あの髪型様も成長過程ぶ~? d(@∞@;) (?))



www.daily.co.jp
(何が何やらで400万円さんかーぶ~、よーご存じないけどん、これから各方面様に)
(ごめんなさい★マネーさんが必要らしーんだっけかしらむ、んでぶひ、結局お幾ら)
(嵩高になるんやら、よーわからんけどん、ぶたくんも何やら更生なさるのお手伝い)
(活動?とかしないとんいかんのかしらむ、悩ましーのことぶ~ ~□P_(@∞@;)ゞ)

「ピエール瀧」の検索結果 - Yahoo!ニュース
ピエール瀧 - Wikipedia



www.huffingtonpost.jp
(どんな髪型さんだってもそもそもおもしろ顔、、何でもないぶ~ □_ヾ(^∞^;))



www.sanspo.com
(徳光くんさんが同じ事務所さんだったなんて、中中結構びっくしぶ~ (・∞・;)ノ)

徳光和夫 | Sony Music Artists