It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に、プリティでお分かりやすいお名前ちゃんなんが肝要ぶ~♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とかで、ほぼ夢遊病状態な)
(ぶたくんだろーですけどん(?)、するってーとん、当該ぶつくさ文章さんだってん)
(何をかの不備云云ありりんやも知れんの子だけどん~、とりまぶひ、お手手さん)
(、、じゃーなかったぶ、おハナ打ちが間違えちゃうんはご愛敬様だってんぶ~(×))

(、、ぶひぶひぶ~? もーぶひ、とっととん金爆さんおニュー曲タイトルちゃんに)
(しかお思い出来んぞ的「令和」元号様だけどん(?)、えっとん~、宮崎さん家の)
志布志湾大黒イルカランドんにお住まいのペンギンさん達が、うふうふお散歩を)
(なさるらしーけどん、「令和」お名前の子はどちらさんぶ~? □_ヾ(・∞・*)ノ)



mrt.jp
(なーんだぶひ、「令和」ちゃんネームではないんですとん~、ってんぶひぶひ?)
(今から「レイ」ちゃんや「イワ」くんとかになさればぶ~? □_ヾ(=∞=*)ゞ)

www.facebook.com
志布志湾大黒イルカランド








ゴールデンボンバー/令和 Full size
(「巧言令色鮮し仁」~かはさてぶひ(?)、金爆さんの「令和」曲さん、何やら)
(うたコン効果もありりんかしらむ、3日で500万かしらむぶ~? □_ヾ(^∞^*))

巧言令色鮮し仁 - 故事ことわざ辞典

令和 - Wikipedia
ゴールデンボンバー (バンド) - Wikipedia
うたコン - Wikipedia