It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、おニュー眼鏡さんをお迎えした方がよろしーかものはしおくんぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。延延とんぽて寝活動しとったの子ぶ~)
(ホンに朝型ぶたくんにご変貌、、いやぶひ、春眠暁を覚えず~どころか、爆睡★)
(からのお目目ぱっちり系☆彡だってん(×)、一体全体何の陰謀じゃってんぶ~?)

(、、とか何とかで、そー言えばどこぞの無印屋さんが無印ホテルさんとやらの)
(エライぜ系?を銀座さん家にオープンなされてたっけか昨日、、とか何とかは)
(金欠ぶたくんにゃーご関係ナッシンぶーさんだで(?)、何やよーご存じなかった)
(けどん、、ぶ? 錦糸町パルコ無印さん家に靴下屋さんぶ~? ~□P_(+∞+`))

(えっとん~? そー言えばぶひ、どこぞのうるぺんの人がその昔なお年頃様に)
(無印さん家の眼鏡屋さん家にこんちぶー★なさってん、眼鏡ちゃんをお作りの)
(ことだった気がするけどん、眼鏡屋さんはいつの間にやら靴下屋業に宗旨替え)
(なさったのやら、お頭がおボケしててんご理解不能ぐーすかぶ~ (ノ∞=`)~?)



nlab.itmedia.co.jp
(400円、600円さんってん、どすこい良心的プライス様ぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)

店舗について | 無印良品 錦糸町パルコ



hotel.muji.com