It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、おニューイヤー様まで1週間のお歌を歌って過ごすの子ぶ~ 皿_(・∞・*)ノ (?))

 
(とか何とかで、世の中さんはクリスマスなんちゃらであちょ★持ち切り、、)
(でもないらしーけどん、そりゃーぶひ、少子化さんのみならず、個個人様は)
(個個人様の自由?を追求出来るらしー世の中さんだからん、コレ即ち的には)
(西洋の右に倣えイベントんなんか別になくたってんぶつくさぶ~ A(=∞=`))

(、、ってん、てきとんお思いするところのぶたくんではありりんだけどん~)
(んだっても、仮にもナイステイストんお食事さん等にこんちぶー★出来るの)
(機会さんならば、ハイパーウェルカムぶたくんだけどん~、、んだってもぶ)
(別にてきとん普段さんにお越ししたってもよろしーのことぶ~ 皿_(@∞@*)v)


maidonanews.jp
(、、んだからん、日日コレ「ティラミス♪」さんにお越し頂いちゃうとん~)
(そりゃこりゃで、好き勝手どすこいサイズさんにご成長かものはしおくんで)
(ありりんだからん、、いやぶひ、日日コレそれ以上のカロリー消費ちゃんに)
(お越し頂ければよろしーのかしらむ、謎謎ちゃんぶきゅ~ 皿皿皿_(+∞+`))

ティラミス - Wikipedia


hamac-de-paradis-icc.jp






f:id:ulpen:20190719114841j:plain
銀座コージーコーナー | コージーサンタクロース
(おおぶ、冷蔵庫さんにこんちぶー★したらん、もれなくコージーコーナーさん家の)
(サンタケーキさんがいらっしゃったのことぶ~、きっとんぶたくんがいい子ぶたん)
(してるからだと思うけどん、そー言えばハードディスクくんのダイエットんさんが)
(どないなったのかしらむ、とりまぶ、お食べしてから考えるぶ~ 皿_(=∞=*)v)