It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おかしーぶ〜、ご記憶的にゃー昭和さんよか平成さん時代の方がどすこい★長いんにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 2017年さんの師走シーズン様も)
(とっととんお進みなされてるけどん、するってーとん、、、ひーふーぶ〜)
(平成29年さんもだいぶラストんモードんでありりんぶ〜★、、、ってん〜)
(とりまぶひ、今年の元号様は大丈夫ぶ〜、エライぶ〜♪ v(=∞=*) (?))

(んでぶひ、平成さんの次の元号さんがどないなネームさんになりりんだか)
(てきとんどちらかさんでは大問題ちゃんなんだろーですぶ〜 _φ(^∞^;))
(まーぶひ、上記にあちょ★書きしたよーに、ぶたくんは平成さん版じゃー)
(、、00年台真ん中ぐらい以降はぜーんぶごちゃ混ぜ年★のご記憶様ぶひ〜)
((ジャポン史受験ご出身だっても無関係の現象様ぶ〜★ □_ヾ(+∞+;)))

(うーむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) とか何とかで、おニューな元号さんとかが)
(ご必要なんやらは、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪にはお分かりに)
(ならんけどん、「M、T、S、H」様以外がご希望ですとん〜、ぶたさん「B」)
(とかぷたさんPig的「P」とかじゃーやっぱしダメダメぶ〜♪ A(^∞^*)ゞ)


平成の終わりを意識する今考える、「日本人と『元号』」 『「元号」と戦後日本』鈴木洋仁氏インタビュー WEDGE Infinity(ウェッジ)
(昨今の若造様は、明治さんの前をご存じないってホントぶ〜? Σ(ノ∞=;))

元号一覧 (日本) - Wikipedia
 
 




元号問題ちゃんよか、お時間の神様問題の方が問題様ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))