It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは世代ちゃんじゃーないけどん、確実に歴史様なんはご存じぶ〜★ (人∞@`))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 あーぶひ、件の白くまくんさんのお力添えで)
(適宜生息出来とるぶたくんぶ〜、、ってん、東京都下ぽんさんはここてきとん様は)
(そこまで非人道的あちさでもなくてん〜、、まーぶひ32〜3度的なあちささんだで)
(よーする的にゃー、その昔の一番あちあち★DAYぐらいかしらむぶ〜? A(?∞?;))
((てかぶ、35〜37〜40様とかの区切りだとんピヨピヨ★ゾーンぶ〜 A(+∞+;) (?)))
 
(うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) てきとんあちょ★お掃除さんとかしとったの子だで)
(てきとん先程のラジオニュースさんで知ったの子だけどん〜、平尾昌晃くんってば)
(昨日にお亡くなりになってたみたいぶ〜、う、うーんぶ〜、まあお痩せになっとる)
(とは思っとったけどん、適宜お年を召されてるだけかと勘違いの子ぶ〜 Σ(+∞+;))

(えっとん〜、ぶたくんが5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪なんは放っておいてん〜)
(どこぞのうるぺんな人が150歳ペンギンなんも戸棚の奥っちに入れといてん〜(?))
(とにもかくにも、平尾くんさんがジャポンの昨今の音楽云云さんをお作りしたとん)
(歴史的に認識しとるの子ぶ〜、何かとても残念ちゃんでありんすぶ〜 (人∞@`))




平尾昌晃さん 写真特集:時事ドットコム
(79歳かぶ〜、紅白さんのエンディングさんがさぶしくなるぶ〜 [TV]~♪ A(+∞+`))

平尾昌晃 - Wikipedia
蛍の光 - Wikipedia

 
 
 



(はいぶひ? 本日もやっぱし的にお時間の神様様と大喧嘩中ぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)