It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、自然さんの「威」をお借りしてんどやどやするんも大概にぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(♪あーたーらしー朝が来たぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。うーぶ~、だうしてもど夜的)
(お時間にぽて寝してん→ごそぶひ起きだしてん、当該ぶつくさ文さんUP的慣習?を)
(ストップするご予定なんだけどん、あじゃぱーぶ~、新年度様がスタートんして)
(ぶたくんをあちょ★笑ってるんぶ~、ぶたくんは何もお悪くないんにぶきゅ~(×))

(とか何とかで、本日は5月さんからお使いなされるご予定の元号ちゃんご発表♪)
(DAYだっけかしらむぶ~、、とりまぶひ、4月1日さんの良き日は、お話なされる)
(端から端まで嘘嘘★DAYなんだよねぶ~♪(×)、んだからん、ご発表なされたって)
(それがホントのお名前なのやら、延延とんお悩みする脳内様ぶ~ _φ(=∞=;)ゞ)


www.jiji.com

www.jiji.com



www.instagram.com
(新年度早早的にインスタさんリンクがうまくお貼り出来んのだけどん、、さてぶ)
(安倍っち桜さんが「ファビュラス☆彡」らしーのことだけどん、するってーとん)
DA PUMPさん家のDAICHIくんさんがお喜びになるのことぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)

安倍晋三 - Wikipedia
DA PUMP - Wikipedia



(昨年10月さんの東京国際フォーラムライブさんが、よーやっとん「盤」にご成長)
(なさるってんぶ~、で、店舗並びに会場さんでおまけが違うとん~ _φ(=∞= ))