It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(故に、本日ぶたくんはまんじゅう屋さんの子ぶ〜☆彡 ●_(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶー&あじあじぶーさんの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)
(ったくぶひ、夏至っちさんかはさておきぶひ、こんなん降りそうなんに)
(降らんがな的お天気はじめじめ過ぎてん、ぶたくんフェルトんお肌さん)
(カビカビ★の危機っちぶ〜? しかしぶひ、じめじめ放題あじあじぶひ〜)

(そんなんこんなんなぶたくん、、何の陰謀なのやら毎度んテーマ曲?な)
(♪睡眠不足〜お歌をお歌いつつ、本日のじめりん★DAYはお墓参りさん)
(してきたの子ぶ〜、てかぶ、いっそ雨雨★DAYなら無問題だったろーに)
(やっぱし的にモスキートんにぶち刺されたぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)

(んでぶひ、うるぺんの人のおかーさんさんが「早よ来てぶ〜!」とか)
(何の大騒ぎなのかしらむ?、どこぞにご不幸様?とか、はたまたぶひ)
(、、何で思いついたのかしらむ、ご実家さんとかをお売りする?とか)
(かしらむぶひ??、えらい事ん類推?したの子だけどん〜 A(?∞?;))

(んでんでぶひ、結局さん的にゃー、先月に大学同窓会さんに行ったで)
(早よお土産饅頭ちゃんを受け取りよしぶー!の件だったぶ〜、、って)
(電話口で適宜ちょいとんコメントんとかしてくれりゃーよろしーんに)
(いらんドキバキ感をあちょ★お貰いしてもた次第様ぶ〜 (@∞@`)ゞ)




北向観音・常楽寺
(長野上田さん方面、うるぺんの人はこんちぶー♪しとらんぶーってん)
(言うたらん、おかーさんなお方もお初だってん〜、長野さん家ご出身)
(だからん、たうぜんにこんちぶー♪済みかと思いきやぶ〜 (^∞^:)ノ)

別所温泉ならではのお土産
北向観音 - Wikipedia
別所温泉 - Wikipedia

 
 




https://www.cozycorner.co.jp/product/cutcake/25653.html(←さわやか夏のチェリーパイさん)
(ぶ? 結局的に、ご実家さんお土産お饅頭さんとんコージーチェリーパイ)
(&スイートポテトん食べの子だで、早急にダイエットんぶ〜 皿_(^∞^;))