It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まさか一事が万事さんではあるみゃーけどん~? □_ヾ(・∞・;)ゞ (?))

 
(ぐーすかぶーすか~ □_ (=∞=`)・゜・。はっぶ? Σ(ノ∞=`)・゜・。じゃうだん)
(抜きに、うととんし放題してもたの子ぶ~、、何が何だったの子かしらむぶ~、、)
(ってん、そかぶひ、夜ご飯さんが再びのちゃーはん祭☆彡だった気がするけどん)
(蟹さん、海老さん、レタスさん、、ぶ、豚さんですとん~ 皿皿_(@∞@;) (?))

(とか何とかの悪夢★お祭りは終わってん(?)、、ああぶひ、お仕事を選ばんで)
(有名なキティちゃんさんが、、あーあぶひ、とんでも絵本の主人公にさせられてん)
(お恥ずかしーというか、情けない的どひーお話らしいけどん~、よーする的にゃー)
(サンリオさん家がゴーサインしたからいかんのことだってんぶ~ □_ヾ(+∞+;))



joshi-spa.jp
(てかぶ、ホンにこの「のぶみさん」ってお方様は、炎上させ放題ちゃんぶ~★)
(何のお恨みでキティちゃんさんを嫌嫌な子にしちゃうんぶ~? _φ(=∞=メ))



のぶみ - Wikipedia