It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仲良きことは~、の向こうはどないなんでしょぶ~? □_ヾ(・∞・`))

 
(むにゃにゃぶ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。やーぶひ、今週もむにゃむにゃぶー言うてる)
(うちに週末さんがこんちぶー★な感じでありりんぶ~、おニューおもちPCちゃんにも)
(慣れたのやら慣れとらんのやら、とりまぶひ、どこぞの花粉軍団どもがぶたくんの)
(フェルトんお肌さんにダメッジ放題★みたいだけど、、ぐーすかぶーすかぶ~(?))

(、、はっぶひ? □_ (ノ∞=`)・゜・。あーぶひぶひ、何の陰謀なのやら適宜的に)
(意識さんがお飛びし放題?な気がするけどん(?)、、ああぶひ、辛うじてん覚えて)
(いたかものはしおくんだけどん、悪魔に魂をお売りする~とかより、悪魔として)
(群れを手懐けてる気がする小田和正くん特番収録ですとん~ d(=∞=`)ゞ (?))



f:id:ulpen:20190309031446p:plain
小田和正、母校で矢野顕子/杏/佐藤竹善/JUJU/スキマスイッチら豪華ゲストアーティスト11名とライブ | Daily News | Billboard JAPAN
(んでぶひ、母校聖光学院さんで収録なさったらしーけどん、、とりまぶひぶひ?)
鈴木康博くんさんはいらっしゃらんのね、つまらんのことぶ~ _φ(=∞=`)・゜・。)

風のようにうたが流れていた - Wikipedia
聖光学院中学校・高等学校 - Wikipedia