It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、お肌弱弱で温泉ちゃんもダメダメだし、飲んだくれぶたさんじゃーないしぶ〜★ 皿皿皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 だうして、いっつもお時間の神様さんと)
(大喧嘩してるの子なのかしらむぶ〜、何の陰謀なのやらぶひ、風薫る5月さんから)
(、、、何てお呼びするんだっけかしらむ(?)、6月さんがお越ししててん、本日さんは)
(虫歯あほんだら★DAYだっかかいな、何であれ梅雨っち前のてきとんお天気様ぶ〜)

(、、、はいぶひ? そー言えばぶひ、おボケボケしとるとん♪もーすぐ夏休みぶ〜☆彡)
(お歌でもお歌いしながら、夏のうふうふご旅行さんプランちゃんにお越し頂かんとん)
(あきゃーぶ〜 ・゜・。ヽ(@∞@;ヾ三ノ;@∞@)ノ・゜・。  きっとんお宿さんも電車さんも)
(どすこい埋まりでぶたくんはしっしぶ〜★とかで、もう嫌嫌ぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

(、、、ってん、ふーんぶ〜? そー言えばぶひぶ、適宜うるぺんの人のおばーちゃんや)
(おかーさんなお方とん、山梨さん方面にこんちぶー♪してるの昔様だけどん〜☆彡)
(いやぶひ、山梨さんでワイン飲んだくれ(×)やら、もうちょい向こうの諏訪湖温泉さん)
(等等の思い出様がありりんなんに、ぶたくん撮影会をしとらんぶ〜! Σ(+∞+;) (?))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060400319&g=eco
(てかぶ、温泉料理さんとかワイナリーパンちゃんがいいなーぶ〜☆彡 皿皿皿_(=∞=*))

http://www.pref.yamanashi.jp/miryoku/wine/
 
甲州市勝沼 ぶどうの丘
石和温泉 - Wikipedia 
上諏訪温泉 - Wikipedia