It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、物事さんはあちょ★切り口様如何でどないでも出来るのことぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜むにゃむにゃしてしゃーない)
(ぶたくんだけどん、、、あーうーぶ〜、本日の東京都下ぽんは雨雨速報メールさんが)
(こんちぶー♪して来た系のお天気屋さん?だったで、これ即ち的に某うるぺん邸が)
(じめりんしてもて、ぶたくんお肌もカビカビモードんにご成長ぶ〜? A(+∞+;) (?))

(むにゃにゃーぶ〜? □_ヾ(?∞?;)・゜・。 ああぶひぶひ、ど朝お時間だってんぶひ)
(後半べしゃりちゃんしかお聴きしとらんけどん、生島ヒロシくん(66)のラジオさんに)
(前都知事くんだった気がする某舛添くん(68)がおはぶー♪遊びに来とった件だけどん)
(、、、やーぶひ、おニューご本さんの宣伝様もお大変のことぶ〜 [radio]~ A(@∞@;))

(まーぶひぶひ、ぶたくんがうにうに歪めて?お書きするんも何だで、内容ちゃんに)
(ついてはてきとん音源様にお任せ♪するにして(?)、つくづく的にお思いしたんは)
(生島くんってお方は、ホンに唯一むにむに的にお得なお喋り屋さんだってんぶ〜★)
(うふうふぶへくちゅん!しながら、変てこに斬り込み屋さんぶひ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170616-OHT1T50081.html
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170616-OHT1T50095.html
(「絵のセンス良し♪」とか「お肌キレイにしよー」とかの問題様かいぶ〜 A(^∞^;))

対談!舛添要一×生島ヒロシ

生島ヒロシのおはよう一直線 - Wikipedia
生島ヒロシ - Wikipedia
舛添要一 - Wikipedia



都知事失格

都知事失格

 
 
 
 




(最後に題名さんをあちょ書きしてる時に、おもちPCちゃんの反乱ぶ〜 A(T∞T;))