It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、武道館さんの件はおめでとんぶ~☆彡 □_ヾ(-∞・ ))

 
(、、まだまだ的におニューおもちPCちゃんのお取り扱いさんがよーわからんの子で)
(ありりんだけどん~、何であれ、お使いしない方針さんはナッシンぶーさんだでぶ)
(どすばきとんキーお打ち間違いし放題的に当該ぶつくさ文さんをおハナ打ちしとる)
(ぶたくんぶ~(?)、とりまぶ、Windows8.1さんからの脱却ぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)
((いやぶひ、エライ事ありりんの音楽データさん移行活動はぶ~? _φ(=∞=;)))

(、、さておきぶひ、そー言えば世の中さんは音楽さんなんてんだうでもよろしーの)
(ことだとしてん(?)、♪一体全体~にいつのいつお年頃からん、音楽さんご発売は)
(水曜日ばっかしのことになりりんなんだろーですぶ~、てかぶ、世の中様ご関心が)
(その昔さんは売上嵩、長年昨今が順位至上主義なんは何故ぶ~? A(?∞?;))




DA PUMP、9ヶ月ぶりとなる待望の新曲「桜」披露 6月に約17年ぶり武道館公演決定! ニューシングル「桜」リリース記念イベント
(で、おニュー、、てかぶ7DPさんの初アルバムはいつなんじゃらぶ~? A(@∞@;))


www.oricon.co.jp
(リリイベお売り上げ&フラゲ発売云云はよーわからんけどん~、初日5位~ってん)
(初週はどこに着地するのやら、中中結構的におそろしやだけどん~ ~■P_(=∞=;))



dapump.jp
DA PUMP - Wikipedia