It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、その昔に「ぼやいてる?」デスクトップアプリちゃんをお使いしてた筈なんだけどん~ □_ (人∞=`) (?))

 
(うむぶ~、そんなんこんなんなこともありりんかとは思っとったの子だけどん)
野村克也くんさん亡くなったらしーけどん、サッチー奥様さんが亡くなられてん)
(げっそりげんなりなさってたんはご存じだけどん~、気落ち→お身体げんなりで)
(あったのやら、それとも奥様さんがお連れ遊ばさったのやらぶひ~? (人∞=`))


www.nikkansports.com
(どこぞのうるぺんさんのご記憶的にゃー、ぶつくさ監督さんだったんはよくよく)
(ご存じちゃんのことだけどん~、、その前データ様は、後妻サッチーさんとの)
(「経緯?」様がちょいとん微妙な何をかだったで、がきっちょお耳さんにゃー)
(「謎=無」認識さんだったんかしらむ? 何であれお疲れ様ぶひ~ (人∞@;))


ja.wikipedia.org
(ひゃーぶ~、改めて記録三昧ちゃんで何が何だかぶきゅ~ん □_ヾ(@∞@;)ノ)

 




www.iza.ne.jp
(えっとん~、何でさいたまスーパーアリーナさん家のDA PUMP軍団さん達に)
ノムさんお亡くなりの件をお聞きしとるんかお思いしちゃうけどん A(=∞=`))


www.chunichi.co.jp
(→だからん、ちゃんとん題名さんとかにもお書きせんとん、KIMIちゃんさんが)
(野球小僧屋さんだってんおわかりにならんってばぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)


dapump.jp
DA PUMP - Wikipedia