It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃりゃんぶ~、「赤味噌」さんはお口がノーサンキューかものはしおくんぶ~ 皿_(?∞?;) (?))


(むにゃむにゃぐーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。うーんぶ~? とりまぶひぶひ)
(ちょいとんうととんとかしたらん~、♪あらこんなーお所に~、花粉軍団どもの)
(いらっしゃらん世界さん☆彡とかにならんものかしらむぶ~? ったくぶひぶひ)
(やっぱし的に今年さんも花粉軍団どもの悪行でお肌痒痒の子ぶひ~ A(>∞<;))

(、、ってんぶひ、件の豚コレラさんだけどん~、適宜収束してるかに見せてん~)
(おニュー施設がどないのこないのとかだけどん~、、あーうーぶ~? 愛知さん)
(家の大村秀章知事くんが「毎日味噌カツさんをお食べして応援お願いぶー★」)
(言うてるってん~、ご病気おうつりせんなら風評被害も何もぶ~ 皿‗(+∞+;)ノ)



www.asahi.com
(てかぶひ、そもそも的には「地産地消♪」ぶたさんとも限らんのよーな気がする)
(けどん~、まーぶ、豚肉さん的に気のせいかしらむぶ~? □_ヾ(=∞=`) (?))



www.asahi.com








DA PUMP / 桜 MV+SPOT
(とりまぶひ、昨日は「フラゲ現物系?」で5位さん、本日はお1つ上がってん4位)
(で、本日「当日デジタリアン系?」初登場4位~ってどないぶ~? ◎_(・∞・ ) )



www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp


dapump.jp
DA PUMP - Wikipedia