It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、寡聞にしてん、ご本名さんをご存じなかったの子ぶ~ □_ (人∞+`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃ言うてるうちに、昨日さんは本日さんにご成長、、いやぶひ)
(本日さんが明日様に~の方が縁起がよろしゅー的響き♪かしらむぶひ~?)

(とか何とかで、世の中さんは3連休さん活動に勤しまれてるのことだった)
(かしらむぶ~(?)、、ってん、ありゃぶひ、堺屋太一くんさんお亡くなり)
(だってんぶ~、昨今さん、微妙にお話にのぼらんぶー思ってたけどん~)
(83歳さんかぶ~、そー言えば、大阪万博さんだっけかぶ~ A(@∞@;)ゞ)



mainichi.jp
(76年に「団塊の世代」~ってん、「団塊ジュニア」後ぶ~ _φ(=∞=`)) 

団塊の世代 - Wikipedia
団塊ジュニア - Wikipedia

「堺屋太一」の検索結果 - Yahoo!ニュース

堺屋太一 - Wikipedia
(うむぶ~、ペンネーム様だったんぶ~、地味にびっくしぶ~ A(=∞=;))



www.nikkansports.com