It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方お知り合い、もしくはご親戚とかとかの業界様かーぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(あーぶひぶひ、何やかんやとん2月さんだでおさぶいはおさぶひの子だで)
(、、本日は謎のちゃーはん☆DAYだったけどん(?)、そのカロリーちゃんは)
(さておきぶひに(×)、ぶふふ、チョコミントんアイスさんにお越し頂いたの)
(子だで、よーする的にゃー、おさぶくて死ぬぶるぶるぶ~ (((=∞=`))) (?))

(ふーんぶ~? □_ヾ(=∞=`))) ああぶひ、本日さんは堺屋太一くんの)
(告別式屋さんだっけかしらむぶ~、んでぶひ、どこぞの橋下徹くんさんが)
(、、ふーんぶ~、号泣さんかーぶ~、そー言えばぶひ、何をかおココロ)
(通じ合うものがありりんだっけかしらむぶ~、お大事にぶ~ A(@∞@`))



www.nikkansports.com
(東京方面だっても謎謎なんに、どないしてぶたくんが大阪さん方面を)
(おわかりになりりんのことかいなぶ~、謎謎放題ぶ~ □_ヾ(@∞@`))



www.nikkansports.com

堺屋太一 - Wikipedia
橋下徹 - Wikipedia


www.nikkansports.com



www.nikkansports.com
(、、DAIGOちゃんさんを政治家~ってん何のご冗談ぶ~? _φ(^∞^;))
 
DAIGO - Wikipedia