It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どすこいおねぶいけどん~、どちらの言うてるんが緊迫モードんなのかはお分かりちゃんぶー A(=∞=;))

 
(むにゃにゃぶー、、度重なる♪睡眠不足~お歌の合唱活動?のせいかしらむ)
(適宜お身体あ調子さんが低空飛行系な気がするけどん、とりま何をかの病に)
(罹患しやすくなりりんかものはしおくんだで、、やっぱし的に美しー睡眠さん)
(ウェルカム活動♪をしよーとん思、、ぐーすかぶーすか □_ (=∞= )..zzZZ)


www.asahi.com


www.asahi.com
(ぐーすかぶーすかぐー、、う、うーんぶー、、ぶたくんは東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸でふにふにお休みするで、件のGOTOキャンペーン屋とかにゃー加担)
(してあげんぶー、お出掛けのお方方はくれぐれもお気をつけぶー (=∞=;)ノ~~)