It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(帰る帰らない~帰る帰らない~それが問題ちゃんぶー □_ A(=∞=;))

 
(、、いやぶひ、別におハナ占いさんにお頼りしちゃうの子じゃーなくてん~)
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんが、東京都下ぽんにありりんの)
(どこぞのうるぺんの人のご実家邸にお帰りしたくたっても、いかんせんぶひ)
(ご実家邸の方方が帰ってこないでぶー言うんだもんぶーぶー □_ d(@∞@;))


this.kiji.is
(そりゃーぶひ、「ご旅行★」等だったらん「虎の子」ちゃんががうがうとん)
(「家出?」なさっちゃうけどん、「帰省?」さんだっても適宜消費消化する)
(筈だけどん~、ターゲットん御関係者さんとこにお金さんをあちょ流し?の)
(目的外だからん、、何であれ、ご実家邸が「遠い」ぶー ■P_(・∞・;)ゞ)