It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「深夜の友は 真の友さん」だってん ホトトギス★ ぶ〜  [radio]~♪ (=∞=*)ゞ)

 
(、、、ありっぶひ? □_ヾ(=∞=;)  だうも、ゲストんさんだかホストんさんだか)
(お間違えしてるの子かものはしおくんぶ〜?、野坂昭如くん(享年85)をお見送るの)
(会さんが本日行われてん、永六輔くん(82)がふにふにとんお忙しいのはさてぶひ)
(弔辞さんを読まれた五木寛之くんももう83歳でいらしゃるんだなぶ〜 (・∞・ )ゞ)

(5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪なぶたくんだけどん、永さんラジオさんは適宜)
(お聴きしてるけどん、その昔的にどこぞのうるぺんの人がご実家邸さんとこで)
(「ったく早くお風呂入りなさい、ご近所迷惑でしょぶ〜!」言われとったの際の)
(お風呂さんの友(?)が五木くんラジオさんだったってなぶ〜 [radio]~ A(=∞=;))

(ってなわけで、その昔におじちゃんだったお方方さんが、今現在ちゃんにゃー)
(おじじさんな方方様にご成長遊ばさってるわけだけどん〜、、、□_ヾ(=∞= )ゞ)
(皆様方、にこやかに健やかに100歳以上になっておくれやすぶ〜★ (=∞=*)/~~~)


野坂昭如氏告別式 五木寛之氏が弔辞/芸能/デイリースポーツ online
(皆様方少しでも長く、かっちょいー活動をなさってぶひ〜☆ □_ヾ(=∞=*)ノ)

五木寛之 - Wikipedia
五木寛之の夜 - Wikipedia

永六輔 - Wikipedia
野坂昭如 - Wikipedia