It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様もぶたさん達も、皆様ご健康にお過ごし出来る世の中ちゃんをご所望中の子ぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

 
(、、うーんぶ~? |_(=∞=`)ゞ とりまぶた、お熱があるんやら足らんのやら)
(謎謎放題のぶたくんだけどん(?)、まーぶひ、件のトリ野菜うどんさん食べは)
(滞りなく行われたのことだで(?)、、よーする的にゃー、お身体お悪い?的な)
(徴候さんがありりんでもナッシンぶーでも生命の危険ちゃんだってんぶ~(?))

(だってんぶ~、とんでも豚コレラのせいで、岐阜っち並びに愛知さん家お育ち)
(ぶたさん達が、、しくしくぶ~、愛知さんとこなんて1万5000頭ぶたさん達が)
(被害に遭われてるとかのお話、、いやぶひ、現実さんですとん~、もーぶひ)
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんおココロ痛み放題ぶ~ A(+∞+`))


mainichi.jp

豚コレラについて:農林水産省
豚コレラ - Wikipedia
養豚 - Wikipedia