It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、何の紙っちでも布っちでもお大事にぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(、、とか何とかで、♪毎日毎日~花粉軍団どもとバトってるよーな気がする)
(ぶたくんだけどん~、、何で「よーな気が~」言うてるかってん、そりゃぶひ)
(♪毎年毎年~的に♪毎日毎日~バトってる筈だで、3月さんは季節的にゃー)
(コピペ現象だで(?)、、でも今年はお早いお出でだったけどん~ A(@∞@;))


tanba.jp
(あらぶひ、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃん家の「その昔版★」様で)
(お見掛けしたよーな紙軍団さんぶ~★ てかぶひ、確かにお手手塞がりで)
(ロール紙さんを上手に切れんの時にゃー、とてもお役に立ちそーな方方で)
(ありりんぶ~♪ いついつまでもばんがってんですぶ~ □_ヾ(・∞・*)/~~)

おとしがみ - ウィクショナリー日本語版