It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、ぶたさん達がダイエットん中だったらんどないするのことぶ~ 皿皿皿_(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~★ □_ヾ(@∞@*)・゜・。ほらぶひ、世の中様は順当さんに)
(2月街道さんをお走りしてるのことだけどん~、、しまったぶひ、うふうふの)
(ぶたさんカレンダーさんを切り替えてなかったの子ぶ~!、は、さておきぶひ)
(ほらぶひ、やっぱし的に恵方巻さんってばお余り放題ちゃんですとんぶきゅ~)

(んでんでぶひ、やっぱしぱし的に恵方巻さんが、、しくしくぶ~、廃棄後にゃ)
(ぶたさんのゴハンさんになりりんのことですとん~、それってんこれってん~)
(ぶたさん達にちょいとん期限お過ぎ系の恵方巻さんをお持たせして、お静かに)
恵方様にこんちぶー★しつつお食べするの会じゃーなくてん~ 皿_(T∞T;) (?))



f:id:ulpen:20190204023224p:plain
余りすぎ…恵方巻きの材料、豚の飼料に まだ多い食品ロス - 毎日新聞
(ぶきゅ~、来年さんこそはこんなんにならんよーにお願いちゃんぶ~ A(@∞@;))

株式会社日本フードエコロジーセンター


渡辺綱 - Wikipedia
(とか何とかで、おとーさんご実家系?なので豆まきはせんの子ぶ~ 。_(=∞=*))