It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、お食べ物で遊んじゃうんはバチがあたるのことぶ~ 皿_(+∞+;)ゞ)

 
(おかしーぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。お時間の神様様とん大喧嘩中なんは)
(ワールドんスタンダードんだとしてん(×)、、だうも、うとうとの神様(?)とも)
(意思疎通なされないの会みたいだで、よーする的にゃー、うととんしちゃって)
(いつもにも増して変てこお時間にぶつくさ言うてるの子ぶつくさぶきゅ~ん?)

(、、えっとん、だからん2月の2日→3日さんにご成長だっけかしらむぶーぶ~)
(とりまぶ、世の中さんはこれから何やよーわからん的に恵方巻祭様を開催の)
(ことと思われるけどん(?)、、いやぶひ、東京都下ぽんうるぺん邸ってばぶひ)
(昨年末から延延とトリ野菜うどん会開催だけどん何かぶ~? ~▽_(=∞= ))



www.daily.co.jp
(何の陰謀なのやら、ご覧じるだけでお太り遊ばさりそーぶ~ 皿_(+∞+;)ノ)



f:id:ulpen:20190203023235j:plain
トピックス詳細 | 手作り居酒屋 甘太郎

コロワイド - Wikipedia
((Courage)・(Love)・(Wisdom)・(Decision) の頭文字様~ってんぶ~ A(^∞^;))