It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、ターゲットんさん自体をディすってんどないするんやらぶひ~? 畄_(?∞?;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。ホンに♪毎日毎日~おもちPCちゃんが)
(ぷんすかぶーすか言うてるのことだけどん、、んだっても、おニューPCちゃん)
(Welcome会様を開催するとかするとかのご予定もないだで、よーする的にゃー)
(♪毎日毎日~にあちょ打ちストレス様どすこい盛りでお隠れしそーな子ぶ~(?))

(あーうーぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。そんなんこんなんでストレスちゃん)
(耐性ナッシンぶーぶたさんにご成長中の子だけどん(?)、、はいなぶひぶひ?)
(どこぞのロフトんさん家のバレンタインキャンペーンさんとやらが、女性様)
(蔑視的おんどろどろ様ですとん~、怖くて更に寿命縮まるの子ぶ~ A(+∞+;))



f:id:ulpen:20190205021235j:plain
www.j-cast.com


www.j-cast.com
(まーぶひ、そもそもぶたくん的にゃー、こんなんテイストんイラストん様が)
(苦手なんだけどん、更にこんなんおんどろどろ足引っ張り合い?的お祭りで)
(どないしたらんお財布紐っちがゆるりんするんやらぶきゅ~? □_ヾ(+∞+;))
 
重要なお知らせ|ロフト
ロフト (雑貨店) - Wikipedia